BLOG

パリ同時多発テロ

I pray for my friends & people who live in Paris…
大好きなパリでの事件、友人が多いのでとても心配ですが例え知らない人でも誰も死んで欲しくない…。
来週はパリ公演の為4日後の17日からパリ入りする予定でしたがフライトのセキュリティーも相当厳しくなり、キャンセル便も出るのが予想される中、欧州ツアーの事で何か変更があった場合には報告します。
死者140名超の同時多発テロ、一部にはコンサート会場も。
他人事に思えません。
かなり周到な準備をしてテロが行なわれた様ですが、そこまでして人を殺し、祝っている奴達がいると思うと涙が出る悲しさと憤りを感じます。
この歯車はいつから狂ったのか、どうしたら治せるのかはパリ/フランスだけの問題ではないと思います。
日本にいる方達にとっても真剣に考えるべき問題だと思います。
世界は繋がっています。
皆さんのご無事を心から祈っています。