BLOG

更にカッコいい天平になる為に。

Top Gun Marverickを見に行った時、老いていくだけの自分がもうこれ以上大成出来ないんじゃないか?と思ってた時期だった。

でもおっさんのトムに勇気を貰って、あの日まだまだ挑戦できる事あるじゃないかって思い知った。
https://www.youtube.com/watch?v=HsUgqhDl4SA
世界へ羽ばたきたい、そう思っていつも聴いてる音楽。

これから俺は茨の道を走り抜けます。
転んで傷だらけになってダサい姿をさらけだすけど、その先の道には栄光があると思っています。

今の僕の原動力は皆を見返したいんではなく、
皆が尊敬してくれて、信じてくれている力を証明したい、そしてみんなと一緒に喜びを分かち合いたい、ただそれだけです。

さあ、これからダサい天平がいっぱい出てきます。
更にカッコいい天平になる為に。

一期一会。