BLOG

Rising Sun2013に来て下さった皆様へ

1月19,20日のチャリティーコンサートRising Sun2013に来て下さった皆様、心から感謝申し上げます。おかげさまで両日ともに超満員になりました。本当に良いチャリティーコンサートにしたい、被災地の手助けをしたいという一つの思いのもとに有志で集まった音楽メンバーやスタッフ、そしてその仲間達を信じて聴きに来て下さったお客さん達。みんなのその想いを次に繋げる為に可能なだけ早いタイミングで被災地に行く事が僕達の次のステップだと思っています。これからもみなさんと力を合わせて前へ進んで行きたいと思っていますので、ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。一期一会。