BLOG

先日、僕の大事な親友の平安山悠子ちゃんが亡くなりました。

先日、僕の大事な親友の平安山悠子ちゃんが亡くなりました。
NY時代、親友のタップダンサーのまさと君を介して悠子ちゃんと知り合い、それから16年ほどの長い付き合いでした。

癌が発覚したのが2018年、そこからまさと君、僕、ゆみこちゃん、まきこさんの4人でゆうこちゃんが亡くなるまで時々病院に付き添いに行ったりして協力し合ってました。

2019年に悠子ちゃん、まさと君、僕の3人で元気付ける為にカンボジアのアンコールワットを見に旅をしたんですが、とても感動的で心に残る旅だったんです。
その時の悠子ちゃん、本当に幸せそうでした。
皆さんにもシェアさせて下さい。

一期一会
天平より