BLOG

【重要なお知らせ】欧州ツアークラファンのCD&DVDに関して

2019年、2020年の欧州全47カ国ツアーのクラウドファンディング、
CD&DVDのリターンをご購入の皆様へ重要なお知らせです。

2019年にヨーロッパ22カ国のツアーを実施しましたが、
残り半分の国は2020年に世界がコロナ禍になってしまった為未だに実施できておりません。
ただ、コロナが収束して欧州ツアーが実施可能になれば、すぐにでもツアーを再開する予定です。
仮に、コロナが収束して来年2022年がツアー実施可能になれば来年残りの国のコンサートツアーをし、
そこで収録した映像をDVDに、その旅で生まれた曲をCDにさせて頂きたいます。
2022年に欧州ツアーが可能であれば完成は2023年に、
コロナ収束が長引いて2023年に欧州ツアー再開なら完成は2024年になります。

ツアーが再開されればCD&DVDを完成させ、約束どおりリターンさせて頂きます。
本当に長くお待たせしてしまい大変申し訳ありません。

なお、今年制作の【RISING SOUL】をリターンCDと勘違いされている方がいらっしゃいますが、
欧州ツアーとはまた別の作品でありますので、
↓【RISING SOUL】をご希望の方はこちらからご購入下さいませ。
https://tempei.stores.jp/items/616385238c1a5b0adb52077a
(10/29(金)迄にお申込みの方はサイン入りCDとポストカードをプレゼント)
(海外発送も承っております)

オンラインでの購入の仕方がわからない方は下記問い合わせ先からでも可能です。
tempeinfo@bethcompany.com

何卒どうぞよろしくお願いいたします。
一期一会。

中村天平