BLOG

Instagram

イチローさん引退。悲し過ぎて悲し過ぎて悲しみが実感出来ない。これ、俺の心がおかしいんかな?阪神大震災の後、ブルーウェーブでの活躍で神戸を元気づけてくれた。MLBに行って前人未到の記録を打ち立て続ける姿は勇気をくれた。1stアルバムでイチローさんの曲Area51を作り、2ndアルバムでSupernovaを作り、自分の誕生日にシアトルに試合を観に行った時は、最後の打席でホームランを打ってくれた。ピートローズの世界記録目前の時に、NYからサンディエゴまで強行スケジュールで行き、4257安打の世界記録を作り感動を与えてくれた。映像の中で嬉し過ぎて超叫んでるのは俺です(笑)どんどんイチローさんが衰えて行くのを見るのが辛くなっていき、それでもいつも活躍をチェックしていた。そして昨日の開幕戦に見たイチローさん。俺の知ってる全盛期の時とはまるで違う動きのイチローさん、でもそこにはどんな時にでもベストを尽くすいつものイチローさんがいた。どんな苦境の中でも、チャンスが少なくてもベストを尽くす姿勢、僕のこれからの人生の中でくじけそうな時、あなたの姿を思い返します。お疲れさまです、ありがとうございました。一期一会。中村天平#Ichiro #MLB #Mariners #baseball #東京ドーム #イチロー #マリナーズ #野球 #引退 #世界記録 #4257安打

Instagram