BLOG

久々の母校で感じたノスタルジー

昨日は大阪芸大のオープンキャンパスで演奏させて頂きました。
やはり自分の母校なので何か貢献出来る事があれば、積極的にしたいですね。
懐かしかったし、今の学生達の演奏も少し聴く事が出来て嬉しかったです。
みんなこの4年間に色んな想いをはせてピアノを弾いて来たんやろうな…。
卒業してから留学するとか言ってた子もいたけど、青春真っただ中やろうな。
俺は大学の時に今の自分よりもっともっと高みを目指して勉強していました。
大学生の俺に出会ったら「あんたまだ世界で成功出来てないん!?」って言われそうです(笑)
でもね、勝算は結構あるんですよ。
俺が35,6歳くらいの時にはそこに辿り着いている未来のイメージが見えます。
なので明日からも毎日毎日を頑張る。