BLOG

ぐるっと関西をみて下さった方々ありがとうございます

今日の「ぐるっと関西おひるまえ」をみて下さった方々ありがとうございます。
故郷の関西でこんな風に出演させて頂けた事とても嬉しく思います。
出演者の皆様、スタッフの皆様共にとても素敵な番組でした。
田中さなえさんとは前にラジオに出演させて頂いた時以来の再会でした。
番組でも話していましたが紀伊半島秘境コンサートツアーがいよいよ始まります。
ここ一週間は雨らしくて凄く残念ですが、野外でするわけではないので
コンサートはきっと楽しんで頂けると思うので是非足を運んで下さいね。

7月3日〜13日の紀伊半島秘境コンサートツアー。
スケジュールの詳細はリンクに載っています。
https://tempei.com/japan/?p=786

7月19日(木) 7PM 富士市文化会館ロゼシアター小ホール

http://rose-theatre.jp/event/info/tempei_info.htm
偶然にも僕の誕生日です(笑)


7月29日(日)4PM 神奈川県座間市 ハーモニーホール座間小ホール
http://www.ny.airnet.ne.jp/harmony/kouen.htm#tenpei
東京の方も是非座間まで足を運んで下さい。