BLOG

これだけは言わせて! このG7でゼレンスキー大統領が 日本に来たってもの凄い事よ!

これだけは言わせて!

このG7でゼレンスキー大統領が
日本に来たってもの凄い事よ!

そんな時に芸能ゴシップばっかり
放送するマスコミもおかしいし、
そこばっかりに注目する国民もどうよ!?

今広島で起こっている事は
激動の世界の中で日本がどうなっていくか
歴史のターニングポイントですよ。

この戦争、必ずロシアが負ける。
もう対ウクライナじゃない、
対世界になってる。

そして戦後どうするか?
という話し合いも広島でされると思う。

その中で千島列島の議題は必ず出るはず。

ロシアの東側ではオホーツク海にしか
原子力潜水艦はありません。

不凍港で水深が深い海が必要だから。

もし千島列島が日本に戻った場合、
ロシアの原潜が自由に海に
出入りできなくなり、
核のおどしが効かなくなる。

それはNATOや他の国々、
日本にとっても大きな国益となる。

もし千島列島が日本に
返ってくるタイミングがあるとすれば、
この戦争後にしかないと思う。

そして広島では多分
そこまでの話をすると思う。

北方四島出身の北海道民も沢山います。
彼らに故郷をみせてあげたい。

そしてウクライナでの戦争が早く終結し
彼らに平和が来る事を切望する!