home news tour video disco bio media blog contact
image
Glorious Fanfare/Vortex
Vortex/Vortex
Spiritual Road/Vortex
Violin Etude No.2/Vortex
Full Trial listening/NEO

Concert in Japan

43公演ついに確定!数公演追加予定。車で日本列島を1人旅。
各地の美しい景色をミニピアノで即興演奏、平成の寅さんの様に旅を。
皆でこのツアーを作れた事、光栄&幸せです!!
これからもよろしくお願いします。
是非シェアして下さいね♬

P.S. 明日から紀伊半島に1週間程旅に出ます。
—————–
【↓Concert Schedule詳細】
http://tempei.com/?p=2015

I had a private concert in Osaka. 【2017.06.10 06:14 pm】

I had a private concert in Osaka.
今日は大阪のこんな所で非公開コンサートでした。楽しかった♬
6月16日の19時からはカワイ梅田でコンサートです。来てね。

Instagram

It was nice concert in Nagoya then back to Osaka.
名古屋公演めっちゃ盛り上がった♬お客さん熱かったな〜。
大好物の天むす食べながら関西に帰ってきて明日は非公開コンサートです。
それが終われば久々オフ!温泉行こう。

Instagram

I spent nice time with the audiences. 【2017.06.03 08:55 pm】

I spent nice time with the audiences.
満員の東京ソノリウム、心地よくて良い即興も生まれたな〜♬
明日は帰ってNew CDのミックスなんで準備。温泉入りたいな〜。

Instagram

The tickets of Tokyo concert were sold out.
明日の東京公演のチケット完売致しました!!
6/9の名古屋、6/16の大阪はまだチケットございます。

Instagram

Im leaving Sapporo for Tokyo. 【2017.05.28 09:00 am】

Im leaving Sapporo for Tokyo.
札幌公演終演、新曲4つほど弾いたり、アイルランドの風もやってきて即興が冴えたり素晴らしい時間でした。
次は6/3の東京公演!!楽しみにしていて下さい。
P.S. 食べ物の写真ばっかやけど遊びに来たわけじゃないよ(笑)
お弁当が1番のご馳走でした。

Instagram

We had a performance at 2cellos concert. 【2017.05.23 10:40 pm】

We had a performance at 2cellos concert.
2cellosのコンサートでオープニングアクトを務めました。
5000人の観客の前、興奮したね!
舞台袖から見てたがあの2人めっちゃ素晴らしいね。上手い、カッコいいを超越したカリスマ的なものを感じた。
明日は3回目のレコーディングです。ここが正念場。

Instagram

福岡3公演終了!最後は糸島の自然溢れる歯医者さんで☆幸せな福岡滞在でした。
今から東京に帰り、明日はいよいよ2cellosのオープニングアクトです。

Instagram

昨日は福岡2日目の「もも庵」!
温かい雰囲気の中素敵な即興が生まれたり、あんちゃんとコラボしたり幸せな一日でした♬
今日は最終公演で再び糸島です。

Instagram

A concert in Fukuoka! 【2017.05.19 07:21 pm】

A concert in Fukuoka!
福岡公演初日は糸島の「けやきの杜」で♬今日は気分がいい!

Instagram

昨日の昼は南先生の御退官祝いにて、
そして夜はブリーゼのなにわ芸術祭にて演奏させて頂きました。
久々に色んな方にお会いできて嬉しかったです。
今日は名古屋で新聞3社の取材の後、東京に帰ります。

Instagram

I had a last concert of tour in Japan & going to NYC day after tomorrow until April 26th! Don’t miss my concert in NY on March 11th.
日本で最後のソロコンサート@松尾楽器。今日のピアノはめっちゃ良かった&満員御礼でノリノリでした♬また近々ここでコンサートしたいな。歌手の秋夢乃さんや土屋礼央さんも来て下さってました。明後日から4月26日までNYCに帰ります!NYのみんな遊んで下さいな!









We had a live performance for Piano & Drums duo in Tokyo.
今日は天平&真央樹の初ライブを吉祥寺曼荼羅さんで。何か凄い楽しかった!(笑) こぢんまりとしてるけどとっても素敵な箱、いつかピアノ&ヴォーカルとかでも出演してみたい。対バン形式の2バンド目のRe-trickさん、凄い素敵なバンドでした☆
明日は松尾楽器でのソロ公演、有難い事に満員御礼です♬





長野県は信州国際音楽村に来ています!めっちゃ綺麗☆空気最高♬こんな所で音楽が出来るなんて幸せだ…。明日の14時からコンサートです。是非来てね。
2月4日13:00~

長野県上田市, 信州国際音楽村/kodamaサロン

【中村天平ピアノライブ / Guest長谷川忍(メゾソプラノ)】

Ticket : ¥1,500(全席自由)

お問い合わせ : 0268-42-3436(南村)

Im going to Tokyo for concert.昨日は大阪のLICはびきので公演、ピアノも響きも素晴らしく幸せなひと時でした♬今日は横浜サーラマサカで公演なので今東京に向かっています。有難い事に完売御礼です。2/9まで東京にいます。

明日はLIC羽曳野でのコンサート!実は母校のかなり近くなんで里帰りの様な気持ちです。16年前の事が蘇って来ます。当日券あるので是非来て下さい♬

Concerts Schedule


1/28/14:00 / 大阪, LICはびきの/ホールM

IMG_0020

2016-12-20&24@Sapporo&Tokyo 【2017.01.22 01:39 pm】

I had concerts in Sapporo & Tokyo last year.
去年の10月の欧州ツアーから12月の東京公演まで休み無しで最後らへんは頭は朦朧としてるのに逆に指のコンディションは上がって行ったという変な状況でした(笑)
札幌公演は皆温かくて食べ物美味しくて雪が綺麗やったな!
東京公演は25曲も弾いてスタミナ切れしちゃったけどかなり色々発見もあった。
今年フランスで指の為の基本エクササイズを作って今回のツアーでは順調に効果が現れた。オクターブやもっと効果的なメニューも増やして行こうと思ってる、いつかスコアもリリースしたいな。いずれにせよハードで充実した一年でした(笑)

IMG_5239

IMG_5256

IMG_5293

IMG_5550

IMG_5553

IMG_5241

IMG_5249

IMG_5259

IMG_5284

IMG_5287

IMG_5304

IMG_5467

IMG_5468

IMG_5548

IMG_5696

I had concerts in Osaka & Okayama then I just arrived in Hokkaido now 🙂
大阪と岡山公演を終え、現在北海道にやってきています!明日の札幌公演、楽しみです♬


img_5097

img_5201

img_5133

img_5163

img_5159

img_5157

【2016-12-15@Itoshima/Fukuoka】 【2016.12.16 06:01 am】

I finished all of concerts in Fukuoka and go back to Osaka today.
福岡3公演終え今日大阪に帰ります。福岡楽しかったな〜♬ありがとう!また来年帰って来ますのでみんな待っててね!明日の大阪公演は完売、ツアーも終盤です。

img_5047

img_5070

img_5076

img_5074

img_5069

img_5067

2016-12-11~13@Momoan/Fukuoka 【2016.12.14 04:43 am】

I finished 2 concerts at Momoan in Fukuoka! I enjoyed a lot with my friends 🙂
福岡もも庵での2公演を終え、福岡満喫中♬くいもんうまか〜。明日は「けやきの杜」で公演です。

img_4987

img_4944

img_4963

img_4950

img_4973

img_5001

img_4938

img_4967

img_4957

img_5009

 
コンサート情報

メールマガジン登録はこちら
日本語版


English Mail Magazine

youtubeAmazoniTunesfacebooktwitter


【4th CD "Vortex"】 Neo Resistance 4

【1st CD "NEO" / Quartetto】 Neo Resistance 4

【3rd CD "Phoenix"】 Neo Resistance 4

【2nd CD "TSUBASA"】 Neo Resistance 4

【1st CD "TEMPEIZM"】 Neo Resistance 4

【Project Rising Sun】 Neo Resistance 4

【Neo Resistance Quartetto】 Neo Resistance 4





Category

Archive

 


Copyright © 2008 Tempei Nakamura All Right Reserved.