BLOG

新プロジェクト【PianoBoxer】について

新プロジェクト【PianoBoxer】について。
今迄隠してたけど実はこれが本当にしたかった。
初披露なのでBeatbox / VoicePercussionのレベルはまだまだ。
けど最初っから上手い人なんていない。
下手でも第一歩を踏み出さないとレベルなんて上がんない。
俺の挑戦を笑う人がいたらまだ早い、俺が結果を出してから自分自信を笑って欲しい。
いつかライブで火の鳥を弾きながら自分の口でドラムもしたい。
これこそエンターテインメントとして究極の【個】を極める事。
色んなコラボをやってみて思った事は【ソロ】こそが一番力がある。
そしてソロで力を発揮出来てこそコラボが活きる。
これ、かなり登り詰めないとわかんなかった事だからここまでの失敗は全て成功。
まずはヨーロッパ各国でピアノ&Beatboxのストリートをしたい。
そしていつか世界各地で【PianoBoxer】でライブをしたい。
俺はいつだって有言実行でいつも真剣だ。