BLOG

座間のコンサートに来て下さった方々ありがとうございました

今日の座間のコンサートに来て下さった方々ありがとうございました。
このコンサートを最後にしばらく日本では公演が無いので自分の中ではくぎりとなる公演でした。
今日も温かく、素敵なお客さん達のおかげで僕もそれに応えた音を届ける事が出来たと思います。
今日のアンコールの即興のお題は「原発」でした。
あまりにも複雑な題なので、何十分も続いてしまうのじゃないかなと思いましたが、
集中して形に出来ました。いつかCDに入れるかも。
さて、次の演奏予定は台湾です、初台湾めっちゃ楽しみです!安藤さんと一緒。
そして、新しいプロジェクトを2つ考えています。嬉しい悩みだ。